売るのが難しい商品でもオンラインでスルッと売れる方法

「いい商品なのに売れない」
「商品の魅力の伝え方がわからない」

こんな悩みを持つあなたへ、代表の相馬一進が「売るのが難しい商品をスルッと売る方法」を「3つのビデオ」にまとめました。

合計101分の3つのビデオと15日間のメール解説をまとめた講座を無料でプレゼントしています。200業種、のべ7000人以上に直接指導してきた知識と経験の集大成です。

売るのが難しい商品を売る方法
3つの動画とメール解説をプレゼント

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あなたは今、“こんな悩み”を抱えていませんか?

  • 「いい商品を売っているつもりだけど、『今はいらない』とお客さんに言われてしまう……。自分が本当に売りたい商品を売るには、どうしたらいいんだろう?
  • 「魅力の伝え方がわからない商品があって、正直困っている……。売るのが難しい商品って、どうやったら売れるんだろう?」
  • 「流行りすたりを追いかけるのがしんどい……。時代が変わるたびに、すぐに商品が売れなくなる。1つの商品を長く売り続けられないだろうか?」
  • 「『他の商品と何が違うの?』という質問に答えられない……。どうしたら差別化できるのだろう?
  • 「今の時代は目立った者勝ちで、派手な企画にしないと売れない……。でも、本当は煽りたくないし、何かいい方法はないのかな?」
  • 「リアルで会えばなんとか売れるが、オンラインでの販売に切り替えたら売れなくなった……。どうすればオンラインで商品が売れるの?

もし、このような悩みをお持ちなら……あなたの本当の問題は、「たった3%の顧客ニーズを追いかけてしまっていること」かもしれません。

3%の「今すぐ客」だけではなく
97%の「そのうち客」に売れるように
自ら「顧客ニーズを作る」方法

顧客ニーズの4段階

上の図は、
簡単に言えば、「市場のすべての人を、あなたの見込み客にしましょう」ということです。

ほとんどの個人事業主や起業家は、顧客ニーズを探しています。ですが、上でも説明した通り、いわゆる「今すぐ客」の顧客ニーズなんて、市場にたった3%程度しかありません。これは、ほとんどの業界で共通しています。

たとえば、「セミナーに参加したい」とか「ぜひ資料を見せて、見積もりをしてほしい」とか「高額でもいいから、あなたに業務をお願いしたい」なんて言ってくれる人は、世の中にほとんどいませんよね?

世の中の97%の人は、あなたの商品に無知、無関心です。せいぜい商品の話を聞いて「検討します」と言うくらいでしょう。

にもかかわらず、有名なマーケターのダン・ケネディやジェイ・エイブラハムなどは、その97%を後回しにして、3%の人への売り方ばかりを説いています。

これって、おかしいと思いませんか?

モノが不足した時代ならともかく、モノも情報も溢れている今の時代では、顧客ニーズを探しているだけでは売れません。

だからこそ、自ら顧客ニーズを作って残りの97%へ売る方法を、私たちは独自に生み出しました。顧客ニーズを作って、あなたに市場自体を大きくしてほしいのです。

無関心だった人までもが「今まで全然知らなかったけど、欲しくなってしまいました!」と喜ぶようなビジネスを、あなたもしてみませんか?

顧客ニーズを探すのではなく、
顧客ニーズを自ら作れば
売上もファンも2倍、3倍……と増えていく

『顧客ニーズを探す』のではなく、『顧客ニーズを作る』ことができたら、今まであなたを知りもしなかった人たちさえ、商品を欲しがるようになります。

そうなれば、あなたの売上やファンは2倍、3倍……それ以上へと増えていきます。継続的にお金が稼げるのは当然として、良い商品を社会に広めて、あなたのビジョンを実現できるのです。

しかも、このメソッドは人間の根源的な心理に基づいているので、変化の激しい時代でも流行に振り回されません。煽らない誠実な売り方で、商品をロングセラーに導くことができるのです。

では、どうすれば顧客ニーズを作れるのか? その答えを合計101分の3つのビデオと15日間のメール解説の無料講座では解説しました。

動画の内容を一部ご紹介すると….

ビデオ1: 売るのが難しい商品でも、自ら顧客ニーズを作ってスルっと売る秘密

  • 「そんなの売れるんですか?」と同業者に苦笑された商品の数々が、なぜ1億円以上の売上を達成したのか? その秘密を公開!
  • 既存のマーケティング手法で必ずおちいる3つの失敗パターンとは?
  • 誠実な貧乏になってませんか? 真面目に販売してショボイ売上になってしまう残念な人の共通点
  • 稼いで不幸になる人もいます……。販売者の情熱がなくなる残念な売り方とは?
  • 単なる徒労……。顧客アンケートやリサーチがムダになってしまう条件とは?
  • 先行者利益を「ブルーオーシャン」と呼ぶのは間違い! 9割の人が間違う、本当の意味でのブルーオーシャンとは?

ビデオ2: 市場の97%の『そのうち客』を『いますぐ客』に変える方法とは?

  • 99%の人が誤解している「OATHの法則」の本当の使い方とは?
  • 1つの商品をロングセラーにするたった1つの方法
  • 流行りの売り方を追いかけずに、商品を売り続けるための秘密
  • 多くのマーケッターが絶対に語れない、顧客ニーズの段階ごとのアプローチ方法
  • キャンセルが多発してしまう売り方、発生しない売り方の違い
  • 差別化やUSPはムダ! その理由とは?

ビデオ3: 顧客ニーズを作る具体的なステップとは?

  • 「ニーズジプシー」から「マーケットリーダー」に変わるたった1つの秘訣
  • 顧客ニーズを育てる具体的なステップ
  • 悪用厳禁! 秘密の●●学から編み出した顧客教育の6つのポイントとは?
  • お客さんからの信頼感を作るグランファルーンテクニックとは?
  • 本当にいい商品、想いをこめたサービスを売るための必須条件

気になる内容はありましたか? または、「ん! ちょっと難しそうだな」と思いましたか? ご安心ください。文章だけだとイメージがつかめなくても、わかりやすい動画でご理解いただけるよう詳しくお話ししました。

合計101分の3つのビデオと15日間のメール解説で「売るのが難しい商品でも、安定して大きな売上を生み出し続けるる方法」が分かります。

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この講座で伝えている内容を学んだ方は、こんな結果を得ています。

過去の参加者の声

「広告経由での販売に苦戦していた40万円、85万円の商品が
広告経由でも高い成約率で売れる様になりました!」

広告運用・Webマーケティング 与口智康さん

広告運用・Webマーケティング 与口智康さん


「ライティングだけではなく「マーケティングの全体設計」を学べて
講座開始直後に30万円、50万円の商品が売れました!

コピーライター・講座セールス担当 篠原 志央里さん

コピーライター・講座セールス担当 篠原 志央里さん


「いい商品なのに売りにくい」と思っていましたが
正しく魅力の伝える方法を学んで、
紹介だけで520万円の売上を達成しました!」

物販事業・物販講座主催 中本形さん

物販事業・物販講座主催 中本形さん

他にも、過去の講座の参加者から多くの声をいただいています……

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プロモーター、コンサルタント 小川正人さん

「年商100億円以上の有名な経営者の方からも仕事の依頼を頂けるようになりました。毎日やりがいを持って、自分のビジネスを行っています。」

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文書作成代行業 山川洋明さん

「短期間で事業化でき、初年度から5年間に渡り着実に売上が伸びています。事業の仕組み化にも取り組み平日の昼間や週末などは自由に時間を使える環境に変化しました。」

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コピーライター、コンサルタント 菅原裕人さん

「今では、この人と仕事がしたいと思った人と、やりたいと思える仕事の形、お互いが納得のいく報酬でしか依頼を受けません。だから、毎日が充実しています。」

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飲食店経営 設楽雄一さん

「休みを自由に取れて、最高の仲間と楽しく仕事しています。今では創業当時の2倍の売上になりました。」

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カイロプラクティック、整体院経営 徳永茂子さん

「ストレスがなくなり、売上は倍になりました。みるみる内に赤字は解消し、借金も返済しました。」

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ホームページ運営、インターネット集客コンサルタント 布川幹博さん

「新規事業として始めたコンサルタントの契約が取れました。生涯役に立つ心理学が学べるのがありがたいです。」

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カウンセラー 大野ヒロさん

「まったくストレスなく淡々と仕事ができるようになりました。70万円の商品も売れるようになりました。」

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日本ボイスマネジメント協会代表理事、ボイストレーナー 高橋れいさん

「相馬さんから学んでから私の人生は180度変わりました。以前の4倍の収入が得られるようになり、家をリフォームし、新車も購入できました。」

※これは個人の感想です。効果には個人差があります。

それぞれの方が、売上を2倍、3倍……と増やすだけではなく、時間の余裕ができて、自分のやりたかった活動に集中できるようになっています。また、派手な演出をしなくても、誠実な売り方で売れるため、見込み客が増えて、夢やビジョンが実現しやすくなるのです。

元々、年間1,000万円以上の法人向けのコンサルティングの中だけで、私がお伝えしていた内容も話しています。今すぐご登録ください。

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